matsumotoonisamaのブログ

https://www.tendermeets.com

ギリシャの若者のライフスタイル

ヤングのライフスタイルは過去10年間で変化しました。 それから彼らは主に野外活動(スポーツ、クラブなど)をしていました。 しかし、コンピュータとビデオゲームの登場は、私たちのかなりの部分に影響を与えました。 もちろん、野外活動はまだ行っていますが、それだけではありません。


先ほど申し上げたように、PC、ビデオゲーム、インターネットが主な活動です。 非常に人気のあるのはフットボールとバスケットボール、そしてもちろんです。 音楽を聴くだけでなく、友達とクラブや外出をすることも重要な役割を果たします。 また、チェスをしたり、試合に行ったり、友達と映画を観たりするのも楽しいです。 また、主にアメリカ、英語、そしてもちろんギリシャ文学を読むことも楽しんでいます。


バンジージャンプ、登山、ダイビング、カヌー、カヤックなどのエクストリームスポーツも行っています。